toto研究家の日常

toto サッカー コーヒー ギャンブル 多趣味

ざっと、どんなブログにしたいか?

はじめまして、このブログは私の趣味を好き勝手に書いていきたいと思います。

 

私は現在二十代半ば結婚もしていまして子供もいます。

仕事は今は求職中でして家事、育児を頑張っております。

料理や掃除は元々好きだったので特に苦じゃないです。出来れば主夫になりたいものです(笑)

そんな就活しながら過ごしてます。

 

さて、次に私がこのブログに書き込もうと思っている内容についてです。

簡単に言いますと私は何でも興味を持ってしまう多趣味な人間でその多趣味なことを書き綴っていきたいと思います。

 

サッカー、プレミアリーグマンチェスターUtoto、運動、ゲーム、FIFA、宝くじ、FX、カフェ、コーヒー、映画、海外ドラマ

 

上記項目をテーマにした内容が多いと思います。

どれくらい頑張って書けるかもわかりません。

マイペースに書こうと思うのでよろしくお願いします。