toto研究家の日常

toto サッカー コーヒー ギャンブル 多趣味

[toto]第1066回 わたし的予想

こんばんは。

さて、今回の記事はtotoの予想記事です。

今週はプレミアリーグお休みのためmini totoA組しかありません。

 

正直ブンデスリーガはあんまし興味がないため控えめに購入しました。

先週のブンデスリーガハイライトを観て各チームがどんな状態なのかを考えて予想しました。

 

では、わたしの今週の予想です。

 

ドルトVSハノーファー

ホーム ドルトムントの勝利予想

ドルトムントの安定感 攻撃力はピカイチだと思いました。

 

マインツVSニュルン

ホーム マインツの勝利予想

ニュルンベルクの守備はちょっと弱すぎるかなと思いまして。

 

フライブルクVSホッフェン

アウェイ ホッフェンハイムの勝利予想

前節のフライブルクは酷い。ホッフェンハイムは前節負けたものの攻撃はハマれば強いはず。

 

ヴォルフスVSレヴァー

ホーム ヴォルフスブルクの勝利または引き分け予想

レヴァークーゼンがなんかパッとしない感じだったので。

 

ブレーメンVSフランクフルト

ホーム ブレーメンの勝利またはアウェイ フランクフルトの勝利予想

正直、前節のハイライトで一番良いと思ったチームはフランクフルトです。

 

まとめますと

1

1

2

10

1 2

で購入しました。

 

さぁ、本日のブンデスリーガを楽しみましょう。

わたしは観れませんが。。。