toto研究家の日常

toto サッカー コーヒー ギャンブル 多趣味

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[toto]第1066回 結果

おはようございます。 totoの結果は残念な結果になってしまいました。 まぁ、ハイライトで3試合予想的中できるなら良いとしようかな。 mini totoは4試合までなら当てれるんだよな。 あと1試合当たるかどうかっていう所でダメになる。 それがサッカーの良いと…

[toto ]第1066回 わたし的予想

続いては、念のためtoto GOAL3も買ったんですよね。 その予想もざっと紹介します。 toto GOAL3はもう感覚で買ったので、参考になりませんし簡略に紹介します。 上から順に数字だけで紹介しますね。 2 0 12 0 1 12 です。 当たればラッキーです。 では、おや…

[toto]第1066回 わたし的予想

こんばんは。 さて、今回の記事はtotoの予想記事です。 今週はプレミアリーグお休みのためmini totoA組しかありません。 正直ブンデスリーガはあんまし興味がないため控えめに購入しました。 先週のブンデスリーガハイライトを観て各チームがどんな状態なの…

ざっと、どんなブログにしたいか?

はじめまして、このブログは私の趣味を好き勝手に書いていきたいと思います。 私は現在二十代半ば結婚もしていまして子供もいます。 仕事は今は求職中でして家事、育児を頑張っております。 料理や掃除は元々好きだったので特に苦じゃないです。出来れば主夫…